2019年11月24日日曜日

サクッと週末

東京は ずいぶん雨降りました。

部屋の中がジメジメするのは 嫌だけど


雨の音を聞きながら家にいるのは
スバラシク 最高。


雨の音には 癒し効果があるよねー。



土日は このブログ    ぐぐっとアクセス数が減るんですよね。



先週 3日間 更新をおやすみしたところ、


通勤の電車で読んでいるので困ります  とか

お昼休みに読むことに決めているのに  とか


お仕事があっての 読んでくださる隙間を見つけてくれてるのね という
ことが垣間見えました。

なるほど。





では、 週末はサクッとご挨拶程度ということで

今日はおしまい(笑)





本日 17:00-20:30  ミロンガ 7 です。
¥2,600-   1drink

ぜひ!!






スポンサーリンク





0 件のコメント:

コメントを投稿