2019年12月23日月曜日

泣き虫先生

昨夜は 雨の降る 寒い夜にもかかわらず
たくさんの方に クリスマス・ミロンガへお越しいただき
どうもありがとうございました!!!


スタッフ一同 感謝 感謝です!!



ご馳走をたくさん用意して ・・・ と 張り切り過ぎまして(笑)

毎度のことですが 残りを並べて

スタッフみんなで食べて 打ち上げしました。


タルトケーキを 3種類
 チーズと
 レアチーズと
 チョコレート と

それから エクレアや シュトーレン

デザートもたくさんあったのですが

召し上らなかった方も多かったのかもしれませんね。


アナウンスすればよかったな〜〜。。

  「たくさんあるよ〜〜!」って(笑)

一人1種類ずつ食べれるくらいあったのに(笑)


そんなに要らないって? はは・・・





クリスマスに 美味しいものたくさん食べて
お酒飲んで  おしゃれして
おしゃべりして タンゴ踊るなんて


なんて 豊かなんでしょうね。


豊さ って こーいうことなんだなー  って

あんな夜は いつも思います。



みなさまのお陰です。
ありがとうございます。



昨日、少しお話ししたのですが
今年は 転勤や お引越しなど  どうにもならないご都合で
お別れする生徒さんが 思いの外多い年で

結構 何度も泣きました。

もう はっきり「やだよーーーう」って 泣いたり(笑)

そんなこと先生から言われる方はさぞ困るでしょうね。
しかも こともあろーに 引越しのこと聞いて以来
ずっと彼女のことシカトし続けたんですよ(笑)

わけわからないね。

その話題出したら 泣きそーだったからね。
とにかくシカトした(笑)





でも、また東京来た時は 絶対来ますね って
言っていただけるのは 本当に嬉しいものですね。



昨日、その彼女からきれいなクリスマスカードが届いたので
ルンルンです。

で、 読んでまた泣いてましたけどね(笑)







つい 先日も仙台へお引越ししたけど
久しぶりに パパッとレッスンに来てくれた方がありました。


そんな時も嬉しくて泣きそうになってしまうので

とにかく何も言わず ハイタッチすることにしています(笑)



あ、 昨夜 エキシビジョンで 私たちが踊る時、
なかなか音が出ない というアクシデントがあったのですが

あれは おぎりんが用意してた曲順を入れ替えたことを
あっちゃん先生に伝えていなかったからなので、
あっちゃん先生はぜんぜん悪くないのです。

演出としては マネキンのように立ったまま
なかなか踊り始めない という 気を持たせた
いい感じの演出になりましたけどね(笑)



そんなわけです。






さて、今週のレッスンを終えたら
残すは 土曜日の忘年会ですね。



忘年会の前には 超 お得なオールレベルのレッスンがありますから
皆さん ぜひぜひご参加くださいね。



1時間目は  15:00 から
 タンゴも ミロンガも ワルツも 欲張って全部やるつもりです!!

2時間目は  16:20 から
 ゲーム de タンゴ ってなんだ??
 
 楽しくて 練習になる  みんなで出来るようなことを
 したいと思っています。

各クラス ¥2,600-のところ  2つでなんと ¥3,000- という
意味のわからないお得感です(笑)


そして それが終わったら忘年会
18:00〜23:00  お一人¥1,000-と
一人一品ずつ持ち寄りとなります。

持ってくるものは 食べ物でも 飲み物でもなんでもOK。
自分の好きなものをご自由に。





帰省される方もいらっしゃるかもしれませんが、
お時間ある方は ぜひ一緒に 飲んで 食べて おしゃべりして 踊って

豊な時間を過ごして 1年の踊り納めをいたしましょう♩♩



よろしくお願いいたします^^







スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿