2020年3月27日金曜日

<< NEWS !!! >> おうち de TANGO!!!



おうち de TANGO !!

3/ 28(土)  16:00
3/ 29(日)  16:00
  

You Tube ライブにて  


おうちで出来る簡単なタンゴエクササイズの
オンラインレッスンです。
畳一枚のスペースで出来ます!

★オールレベル
★BOX だけで楽しくタンゴ!

★ピボットもしないので滑らなくても大丈夫。
 (逆にフローリング&靴下とかで滑らないように気をつけて下さい;)

★運動不足の解消に!
★恥ずかしくな〜い!

★だいたい30分程度を予定しています。





このオンラインレッスンは任意のドネーション制と
させて頂こうと思います。

はじめての試みですので、画面が見辛いとか、音が聞こえなかったとか
ご満足いただけなかったら、もちろんスルーしてください。

それらのご意見はフィードバックいただければ大変助かります!


内容に気に入って頂けましたら、応援ドネーションとしてお気持ちを頂けましたら、
大変ありがたく思う次第です。

その場合も上限 一律¥1,000-までとさせていただきます。



ドネーション 送金方法は2通り ペイペイ or ペイパル です。


① Pay Pay(ペイペイ)  


PayPay送る・受け取る をCLICK →


虫めがねのマーク PayPay IDで検索に
小文字で lacumparsita  を入力



クンパルロゴと Ogi がでます。
金額を入れて「次へ」→ 完了


②  Pay Pal(ペイパル)
ここへアクセスして paypal.me/lacumparsita  金額を入れて完了



このドネーションの仕方についてはライブをする時、
 YouTubeの概要欄にも貼っておきます。


YouTubeは先日 始めた tango jaws チャンネルのアカウントです。


この tango jawsのページを 開いていれば ライブ開始は
わかるのではないかな と思われます。





もし、音質など問題がないようだったら
おぎりんのDJ タイム とかもしてゆけたらいいな と思っています。



そして
このYouTubeライブでの エクササイズレッスンが終わったあと、



17:00頃には インスタライブで こちらは気軽に
誰でもご覧いただけるだけのもので
また1曲 踊ろうかと思っています。


インスタライブは 私のアカウントで行います。





まとめますと、
土日 両日  16;00  YouTubeライブにて
「おうち de TANGO」  エクササイズレッスンです。
ぜひ一緒にやりましょう!!



そのあと、17:00  インスタライブ
さくっと1曲踊ります♩
見て お楽しみください






昨夜から ずっと 色々 調べまくりです(笑)

新しいことは ワクワクしますね。


うまくいくといいなぁ〜。。。




よろしくお願いいたします^^








スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿