2020年3月5日木曜日

みんなのタンゴ


がっかりなお知らせばかりになってしまうのですが・・

3/8(日) の朝に予定していた
2Way Tango は中止と致します。

3/22(日) を1回目として また予定は立ててゆきたいと
考えておりますので、決まり次第ご案内させて頂きます^^



2Way Tango は クンパルとは離れて
ほとんど 私の趣味(?)・・・いや 夢のようなものです。

” 垣根を超える ”

という思いから、クンパル生だけでなく
他の教室へ通う方も たくさんの方に来ていただきたいと
考えています。


男性・女性・LGBT ・年齢不問・レベル不問  どなたでも大歓迎で

そして 全員が同じことを練習したいと思っているのです。



同じことって  例えば 何か課題のシークエンスがあったら

リードもフォローも 全員どっちも学び、どっちも練習する。


だから その場その時に 相手の立場や気持ちや 状況を理解でき、
分かり合える。

そんなタンゴです。


難しいことはせず、
でも 相手を楽しませるためのテクニックを きちんとやる。


リードなんて一度もやったことないよ という女性も

フォローなんてぜんぜん出来ないよ という男性も

誰でも大丈夫です。 学べばいーんだから。





いつか このコミュニティが大きくなって
ある程度の人数で ミロンガらしきものが出来たなら

1タンダ4曲の中

1曲目  あなた
2曲目  わたし
3曲目  あなた
4曲目  わたし  って 交代々々で1曲ごとにチェンジするの。

そのタンダは 本当に2人でつくるタンダになるでしょ?


どっちがエライわけでも、どっちがスゴイわけでもない。

2人で楽しむ。



それが 2 Way Tango です。

そんなことをやってみたいのです。



この日曜日は残念ながら ナシにしますが、

22日(日) 10:40 - 12:00  ¥3,000- 




ご興味のある方はぜひ。







今日も笑ってポンな1日にしましょう〜〜ヽ( ´¬`)ノ








スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿