2020年3月3日火曜日

愛だろ 愛

先日 紹介したパントビスコさんね、

タンゴの話じゃなくて悪いけど またつづきね。




去年の暮れ頃  こんな LINE の会話が出たんですよ。


ペロチっていう キャラクターと

めっちゃ 優しい やさ村やさしってキャラの会話ね






でね、
そのあと  つづきが出ましてね


もう きゅーーーん  ってなるから  ぜひ世界中に知らしめたい!(笑)

































ね。

きゅーーーん  って悶死しない??


わたしはもう永久保存ですよ これ(笑)




この 絶対おいしそうなペロチドーナツは  
確か ミスタードーナツとのコラボで
販売されてたんですよね。

買おうかしら って思ってるうちに 期間終わったと
思うんですけど(笑)






何もできないけど できることをやる

たまたま誰かが喜んでくれたらラッキー。






今日、インスタで 生徒さんの投稿みてて

薬局の方に「大変ですね」ってお声かけした って。


薬局の方、ぜんぜんお休みとれない上に、
マスクだ トイレットペーパーだ
入荷はまだか って毎日殺気立ったお客さんが朝から並んで
ものすごく大変だって。


「大変ですね」 って 労いの一言と感謝の気持ちがあれば
きっと救われますよね。




何もできないけど できることを。





ちょっと 殺伐とした この時期には
一家に一台 やさ村やさし です。







今日も やさしさと あたたかさを持ち寄りましょう!








スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿