2020年1月8日水曜日

音楽のある街

今日は タンゴとは関係ないけれど
私の「お気に入り」フォルダに入っている動画の紹介を。


ちょっとだけ古い・・2012年のものだけど


これがあがった当時 ちょっと話題になったので
当時 見たことがある方もいるかもね。




銀行が 130周年記念に
「私たちの街へ敬意を表して・・」ということで
行った 大変 粋な計らいです。





私は これを見ると ふわっと感動します。









これくらいの頃から フラッシュモブって
流行りだしましたよねー。。

各地いろいろあるけど、企業が地元の人たちへのサプライズ として
プロのオルケスタにお願いするってところがいい。




素敵な街。

音楽っていいなぁ。。






ハレタルアオゾラタダヨオクモヨ





また明日^^






スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿