2020年1月4日土曜日

運転免許が必要ですな

車の運転すると性格変わる人って


いますよね。。




それって 困るのが ほとんどの場合

ダメな方に変わるってこと。


普段はあんなに おとなしくて感じのいい人なのに

ハンドル握ると 途端に 自己チュー100パー  みたいな。。。


よく聞く話よね。






タンゴは よく運転に例えられることがありますが


ピスタ(車線) とか 
前の人との距離感 (車間距離)とか  
ミュージカリティに乗る (流れに乗る)とか





まことに残念な話ですが
タンゴを踊ると性格変わっちゃう人もいるのよね



まことに残念な話です





隣に乗りたくないよね
(一緒に踊りたくないよね)







運転免許が必要ですな






免停も(笑)




 
スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿