2020年5月14日木曜日

久しぶりに E君 ごあいさつ



見て見てーー





あ、アルパカのアルフィーじゃなくて。
右上2つのアプリ!

ストアカ と スラックのアプリが激似ーーー!!



え?  どーでもいい?



はい、失礼しました。




でも、ストアカ。

わたくし 先生としての登録をしたわけですが
「どれどれ ちょっとどんな講座があるか参考に・・・」
なんつって つい色々見ちゃうわけですよ。


そーすると  「お! これ面白そう」 なんつって

ミイラ取りがミイラになっちまうわけです(笑)


暇だと思うツボですな。 








ところで、昨日 久しぶりにE君とチャットしたんです。

最近 ものすごくシンクロニシティが多くて、

つい先日も ここにCite Tango のこと書いた時、あのときは
チチョの動画を載せましたが、

あれこれYouTube見てて  E君の踊るCiteTangoもかっこいいんだけどなー・・って
ちょっと思ってた矢先、

A子さんから 「E君のCiteTangoもいいですよねー」ってメールがきて


ひーーーーっっ って声にならないほど驚いたり・・・




そしたら先日  超 久しぶりに私のインスタの何かの写真に
E君が「いいね」してくれてまして


へーえ・・インスタ開くなんて珍しいわね・・・  って思いつつスルーして・・・




そしたら
昨日は オンサロの中でも E君の話題が出たりしたので


なんか 呼んでるかも・・・と思って チャットしてみた次第です。



元気そうですな。



こっちから日本へ来たときの写真送ったら
そこから 色々写真の話になって

ずいぶん昔のものまでひっぱり出してきて  たくさんもらいました。





あ、これは昔のじゃないけど
3−4年前?  日本呼んだときのね。

新宿かな?





ちょっと素敵な写真だね。

これで見ると、撮ったのは私っぽいけど、

私こんなの持ってた記憶がないんだけどな・・。


なんだか忘れちゃったけど  とにかくE君が持ってて
くれた。





これも E君が撮ってんのかなぁ??
何?  どんだけ腕長いの??





鎌倉だな。 これは。








ブエノスも徐々に自粛解除な様子ですけど、

クラブや スポーツジム  そしてミロンガは まだまだ禁止のようですな。





とにかくE君、お元気ならよろし。






皆さまも 今日もお元気で!  すてきな1日になりますように♩








スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿