2020年5月15日金曜日

シリーズ「ある日の練習」5) Una Secuencia


こんにちはヽ( ´¬`)ノ


5月の陽気は気持ちがいいですね。





毎年5月には 家の中を 模様替えします。

うさぎが暑いとへバるのでね、

エアコンの効きが良い場所へ 移動させるのです。


おかげで人間は家の中の導線が 非常に悪くなりますが

うさぎ優先ということで 半年のがまんです。




でも  まだしばらく ステイホーム な感じですし、


居心地よくしたいなーー(T∇T )




どーしよっかな。





はい、 本日も蔵出し動画。

ある日のシークエンス練習です。








この 木のうろズボンは アニータとお揃いで買いました。

お気に入りなので  もう何年も着てるけど
まだまだ着たい夏用のズボン。


もうそろそろこの木のうろズボンを出す季節なのになー。





さっき楽天で オンラインレッスンでも足が見やすいような
派手色ズボンを ポチりました。








次の「おうち」発売中です!
日曜日と水曜日!!

こちらはエクササイズでもありながら、 ミュージカリティ
ひとりで踊るタンゴ です。







よりエクササイズ要素が強い基礎力強化
タンギズムはこちら ストアカから。

軸や 体幹 姿勢とメンタルを整えます。



 
ストアカ

五十嵐 純子

大人のエクササイズ " タンギズム "

      




今日これから ストアカで申し込んだ オンライン講座受けるんだー。
ひひひ。






今日も良い1日をお過ごしください(´-`)





スポンサーリンク















0 件のコメント:

コメントを投稿