2020年5月29日金曜日

上をむいて歩こう

昨日はずっと空を見て歩いてましたー。

ほんとに残念ながらブルーインパルスは見れませんでした。
気にしてたのですが、ちょうど時間のタイミングが合わず
電車に乗ってる時だったのかなー・・

結局 静かな初夏の空だけ写真を撮って

でも あまりにも綺麗で満足しました。


医療従事者の方へ敬意を。

遭遇できた方はラッキーでしたねー!!





さて、緊急事態宣言の解除にあたり
FJTA ではコロナウィルス感染症対策ガイドラインを
作成し、発表いたしました。

あくまでもガイドラインなので、
教室により広さや規模の違いもあることから
一概にこの通りにというわけではないかと思われますが


こればっかりは 本当に 様々なご意見があって当然だと
思っております。

























これをもとにクンパルでも営業再開の準備を考えております。


でも、お仕事のご都合や ご家庭の事情など
まだとてもタンゴなんて踊れない というケースも
あって当然かと思います。



それぞれにとっての良いペースで 段階を踏むことが大切なのかな、と
考えています。





その件はまた・・・。



明日の夕方は「おうち de TANGO」です^^
ぜひ!!





スポンサーリンク







0 件のコメント:

コメントを投稿