2020年5月17日日曜日

静かで特別な誕生日



昨日は お誕生日のメッセージをたくさん頂きました。

離れているこんな時でも

気にかけていただけるなんて 幸せで とても嬉しいです(´-`)

どうもありがとうございます!



この ステイホーム期間で 
ものすごく沢山の「初めてのこと」「新しいこと」を
始めました。
デジタル系で。


あらたに アカウント登録 したのは 一体いくつだろう? (笑)



自分の知らない世界のことは ちょっと怖い という感情がつい
出てくるものですが

この時期は 

なんでもいいから 全部やってみよう  

ダメだったらやめればいい  


そんなふうに思えました。




あ、昨日のお誕生日メッセージも
見事に Facebookのメッセンジャー・LINE ・ Slack ・インスタ・
その他、と いろんなところからの送信手段があるから
おもしろすごいですね。



先日は 初めてストアカで見つけた とある講座を申し込みまして
Zoom で講義を受ける側になりましたが
新鮮で 面白かったです!




新しいこと、
今まで経験のないことにチャレンジすることができるのは
人間だけだといいます。


基本的に動物は 昨日と同じことをすることが生存のために安全であると
インプットされているものだそうです。


私もまったくそうだと思っていましたが

今回に限っては 現状維持はゆるやかな衰退にいく  という
赤信号がヒリヒリと出てるわけで、
だから 知らないことに手を出す勇気が持てただけのことだろうと
思っています。



そして  コミュニティ  というものを
とてもありがたく感じます。



顔が見えない場合のコミュニケーションや
距離感
言葉 なども この2ヶ月でたくさんの気づきを得ていると感じます。



今年の誕生日は 家の中  静かで非常に特別なものになりましたが

心の満足度はこれまでにないほどの興奮を感じています。






今までにない
本当に 新しい1年が始まる そんな感じがしています。




良い1年にしよう、 私。








今日は 14:00から タンギズム ストアカ

    16:00から おうち de TANGO  BASE です。



なんと両方出て下さる方もいらっしゃるから驚きです。
ありがたや。。


まあ、今までは 2クラスとか3クラスとか ミロンガ4時間とか
出てたような方々なら どーってことないのかもね。


※ 本日分のタンギズムはすでに受付終了しております。
※ 本日分のおうち de TANGO 受付は13:00までです。







素晴らしい日曜日をお過ごしください。









           ストアカ






スポンサーリンク





0 件のコメント:

コメントを投稿