2020年2月10日月曜日

復活です

少しずつ復帰していますー。

ご心配おかけしてすみませんでした。

たくさんの暖かいメッセージをどうもありがとうございます!



母の熱も下がり、通常どおりデイサービスでも
受け入れてもらえるようになったので、
本当によかったです。


私の喘息も だいぶ穏やかになってきました。


帯状疱疹は正直まだまだ痛いです。
ズキンズキンしてます。

これしぶといねー。。



抗生物質をしばらく飲むと胃腸が荒れる という話を聞きました。

腸の中に住む 良い菌が死んでしまうとかなんとか・・。


なので、いつも通りですけど 納豆・ぬか漬け・味噌汁で
腸活もがんばろうと思います。


ここ10日くらいの私はまったく使い物にならなかったので
試験の準備も 確定申告も
ものすごく仕事がたまってしまってます。

今週は なんとしても頑張らねば。


このBlogも ボチボチ ペース戻してゆきますからね。
ごめんなさいね。





健康がイチバンだね。



美味しい 羊羹と  美味しいお茶を飲みながら
しみじみしています。





いつもどうもありがとう。




月曜日です。
みなさんも 1週間がんばりましょうヽ( ´¬`)ノ












スポンサーリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿