2012年12月14日金曜日

クンパルTime'sに新企画が書かれる日

今日のレッスンで「カラダのしぼり」のお話をしてて

「あー見せてあげれなくて残念だ」といって、

「じゃあ、おぎちゃん全身タイツでやってよ」ということになり

「俺だけじゃヤダよ。全員。 今日はタイツの日です って」






クンパルTime's のカレンダーに
「タイツの日」というのが加わったら?

誰も来ないね・・・(;´Д`A ```  ははは



そろそろ12月も2週目で みなさん忘年会など
忙しいのでしょうけども・・

昨夜はずいぶんたくさん来て下さいました。


ちょっと疲れてるかな?という方も多かったですが・・・

「師走」という言葉はどーも追いかけられますよね( ̄ー ̄;


元気で乗り切りましょう!


今日はゼットです。


カレーにはたくさん生姜を入れます。
風邪予防に ね。








0 件のコメント:

コメントを投稿