2012年12月8日土曜日

夢の世界

いい演奏をタップリ聴くと
「お腹いっぱい」というような カラダの中を良質な空気で
満タンに満たしたような、そんな感じがします。


Forever Tangoの演奏を聴いていて、ふと
ブエノスアイレスのセナ・ショー(ディナーショー)に行く時は
だいたい超眠い時間で、夢か現かわからないようなふわふわした
感覚の中で、ものすごくいい音楽が流れてる とんでもなく気持ちのいい感じ、
そんなことを思い出してました。


てっきり現在はForeverは活動がないのかと思い込んでましたが
なんのキャストや構成は変化しつつ2012年バージョンもあったようです。

どこの国でやってたのかな・・
見たいな〜。



ところで、これ 昨日書いてた
Fabio Narvaez & Lorena Yacono です。

Facebookのアカウント持ってない方でもたぶん見れるのではないでしょうか?
たぶん。。

私、もう100回くらい見ました(笑)

今夜も帰ってすぐにまた見ました。


すごく飛んだり跳ねたりするわけじゃなく、
臭い芝居をするわけでもなく、
徹底した無表情で、
曲の一番いいところで実に10小節以上もカミナンドだけをし続ける


曲の一番いいところでカミナンド ってーのは今ではすっかり定番(?)な
手になってるような感じがありますけども
この当時は本当に斬新で、
これほど他の動き、特に手の使い方がズバ抜けて上手だからこそ
いきてくるのだ ということがよくわかります。



ああ、劇場で見たいな〜。
Forever!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿