2012年12月22日土曜日


データが飛んだ のは悪夢ったって夢じゃなくて
現実のことでして
この日はあまりのショックに目がらんらんとして眠れませんでした。

顧客データ流出とかではありませんのでご安心下さい。




いーんです。
もう。

諦めはついたのでゼロから出直します。



   はあ・・・・・・・・・・・・





最近はスーパーで焼き芋売ってるんですよね。
あれ  いい匂いでつい誘われちゃいます。


うちは おやつに「なんちゃって大学芋」をよくやります。




芋を適当に切って

チンして

フライパンで焦げ目がつく程度に焼いて

はちみつを絡めて黒ゴマまぶして

出来上がり  です。


油で揚げてなく、砂糖も使ってないのでヘルシーオイシーです。
冷めてたってぜんぜんオイシーです。




きゃあ!明日はクリパーだわーー!!


またね^^








0 件のコメント:

コメントを投稿