2012年12月4日火曜日

金曜日、来て下さった方々ありがとうございました。

例えばね、 すごく美味しいラーメン屋さんを見つけたら

大事な人とか、好きな人達にそれを伝えたくなりますよね。


すごくいい曲を聞いたら、教えたくなるし、

面白い映画を見たら、大好きな人達に「よかったよ、見なよ」って
言いたくなります。


それは共有したいからです。

同じ感動を共有するのは気持ちがいい。

共感してもらえると嬉しい。



先週の金曜日も、まったくそんな気持ちになりました。



私達が これすっごくいいよね って思ってるものを
じゃんじゃん見せて、

   ね?いいべー?   って言って

   うん うん、すごく いいね。 って言ってもらえて。


思えば、このスタジオをつくってゆくのも
ずっとずっとそうしてやってきたんだなー と つくづく思います。



感動を共有することを少しずつ少しずつ重ねてきました。



これからもずっと少しずつ感動の共有を重ねてゆこうと思います。




昨日は久しぶりに爆睡しました(^▽^;)




0 件のコメント:

コメントを投稿