2012年6月29日金曜日

ジャストスポット on コルガーダ

実は
1ヶ月ほど前・・・こりゃまた人生初の
帯状疱疹なるものにかかってしまいまして


このたび よーやく 治りましたのよ(T_T)


あれ 辛いね〜〜っ。びっくり。

噂には聞いたことあったけど 我が身にふりかかるとは・・・




帯状疱疹ご存知?


私も自分がなるまで詳しくは知らなかったけども


体の半身の どっかだけ 肌の表面がピリピリするような感覚から始まり
次いで 疱疹がひと粒。。ふた粒。。み粒。。と増えてゆき
帯状に広がってゆき、
その頃にはピリピリなんてもんじゃない ドーンと重いような
痛みと倦怠に襲われる・・・

そんな感じ。


かなりイヤな感じですよね( ̄ー ̄;



私の場合、左側 の背中、肩甲骨のまわりに・・



ちょうど組んで踊ったとき、男性の右手でホールドされている
まさしくジャストスポット!!!!!



ぐわーーーっ=( ̄□ ̄;)⇒と叫びたいのをぐっとこらえましただ。

が、よりによってコルガーダ練習が続いたりして・・・


ジャストスポットに更に強く負荷がかかり、
それどころかジャストスポットで我が身の体重を支えるだなんて・・(|||_|||)



しかし 乗り越えました。

やっと先週くらいから落ち着いてきて
今は 痛みも完全になくなりました。


まだ2週間くらい前まで、踊ってても唐突に
とんでもない倦怠感と鉛のような重さに襲われて
ひっくり返りそうになってましたよ。
っったく・・・


二度とイヤだね


元気があればタンゴもできる!!

ルーロが出来ればガンチョも出来る!!!
 (  ↑ わかる人だけわかれば よろしーです)





本日も早く来た男子はおぎちゃんの特訓ありです。

土曜日はmix-tango です。19:30~ ¥1,500-   DJ - kazumix !!!!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿