2010年1月30日土曜日

グスタボ・ナベイラ & ジゼル・アン (3)

今日はアンちゃんのことを。。

クンパルTime's にも書いたように、彼女は小さい頃から
ダンスに慣れ親しんでおり、かなりキャリアもある。

以前は日本へ舞台公演で来日したこともある。


95年くらいだったかなあ? タンゴパッションという舞台が日本に来たとき

確か ゆうちょホールとかだったと思うけど

見に行って、すっごい衝撃だった。


今、彼女のプロフィールを見ると、タンゴパッションのメンバーにも
入ってたようだから、ああ そのとき私も見たのかなあ・・なんて思う。



その頃、アンちゃんが組んでいたパートナーは


パブロ・ベロン



誰それ? という方は ぜひ一度「タンゴレッスン」という映画を
ご覧になることをおすすめします。






その頃の動画を探しても あんまないんだよね・・・

古すぎるんだわ・・・・


パブロ・ベロン & ジゼル・アン





かわいーーーU\(●~▽~●)У


ぴょんぴょん はねてるね。


すごい身体能力だなあ・・・・。



パブロ・ベロンも映画の中でも、キッチンで鍋やなんか叩きながらタップで
リズムをとりまくるシーンなんか
すっごい運動神経よすぎるもんね・・・・。



その二人が踊ってたんだあ・・・・・・・・( ▽ )o〇O




ただ・・・・・・





このダンスの特徴は・・・お互いに ろくすっぽ相手のことを
見ちゃーいないんだよな・・(━_━)ゝウーム





パブロ・ベロンの動画では これがとってもいい感じなんだけど



パブロ・ベロン & ジェラルディン・ロハス




この曲ダイスキ。

3年前の合宿のテーマ曲だよ。




いかんせん 

私はね・・・まあ、個人的にはジェラルディンがそんなに好きじゃないんだな・・。


(↑ファンの方すみません)









パブロ・ベロンは映画で売れっ子になって、調子こいちゃって
あんまいい噂は聞かないけどね・・・・...ヽ( ´_つ`)ノ ?


ほっとけっよ って感じだね・・・。



おっと いけねー アンちゃんの話だった。



でも、

なんつーか 本当に人って 出会うべくして出会うっつーか

ちょーーうどいい相手を見つけるもんだよなー。。。


やっぱし、グスタボ・ナベイラはジゼル・アンと組んだことで
思いっきり開花したとゆーか、自分の踊りたかったのはこーゆうことだ って
彼女とだからこそ実現したっちゅーか。。


ジゼル・アンという女性もまた、振り付けのショーダンス出身の女性ダンサーに
多くみられる

勝手に動く とか

かたい   とか (←足があがるとかじゃなくて(-。-;)

  膝が伸びきってる or 曲がったまま とか

カウントはとれるけど 音楽は聞いてない とか

やたらアピールが強い とか


そんなのが全然なくて、かなーり優れた即興のフォロアーとして
サロンを踊れている。

そうなったのも相手がグスタボ親父だからだろう。


ああ、もちろん彼女くらいになれば相手が誰であろーと優れたフォローであるに
違いないけれど

お互いを生かし合う というところがミソなのだから。









ところで、


アン・ルイスってどーしてんだろ??(・-・)・・・?





ぽちっとして アルゼンチンの子供たちへ愛を

0 件のコメント:

コメントを投稿