2019年8月22日木曜日

怒涛の一問一答


昨日久しぶりにこのBlogを書きに ダッシュボードを開いたところ

    ダッシュボードって このBlogの 舞台裏みたいなもんで     
    過去の投稿の管理とか いろいろ出来るところですけども


アクセス数の順位が見れるところがありまして

1番は 2011年に 藤城清治さんについて書いた記事でした。

これは、藤城清治さんが有名な方だから、便乗アクセスみたいなもんですな。



そして2番が 自分でも意外だったのですけど
2010年 10月に書いた  五十嵐 純子とは  という記事でして、

やはりこれも 五十嵐 純子ってどんな人だろ  というんで検索にかけた結果で
開いたのかもね  と思った次第ですが

そんでせっかく検索にかけても この記事じゃ  結局どんな人なのかは
さっぱりわからないでしょーから  どーもすみません って感じです(笑)



この 「五十嵐 純子とは」 というのは

当時のある生徒さんが投げかけてくれた一問一答に正直に答えたという
ただそれだけのものでして

今 読み返すとなかなか面白く、そして あんま今も変わらないなー って
思います。

kazumix先輩が コメントしてくれてる内容もさすがな感じですな。
シークエンス とか ミュージカリティ とかさ


以前の記事によく出てくる「スロータンゴ」というのは
レディーステクニカのような ちょっとマニアックな基礎練習のクラスのことです。


もし、いー感じのシークエンスになれば 「五十嵐 純子とは 2019」 を
やっても面白いかもしれませんね。


寄せ集めでいーんで、一人1個ずつでも 一問一答のお題が思い浮かんだら
お知らせください。

  メールでも   tango@lacumparsita.jp

      インスタとかのDM でも

  ここにコメントで でも

  教室で直接でも

方法はなんでもいーです。



あんま変なのは却下するかもだけどねー (笑)






スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿