2013年10月12日土曜日

土曜日 ラスト



今日のクラスはすべて終了です。

最後にいただき物のお菓子をみんなで食べました。



どんぐりを洗って 乾かして 発送準備をしました。



これからコーヒーを淹れようかどうしようか考え中です。

コーヒーをいれる のいれる という字は 入れる でしょうか?

淹れるは常用漢字ではないですよね・・・

あとで調べるとしましょ。



最後に これ貼っておきます。

ジェンス君とデルフィンちゃん





デルフィンちゃんは先日貼りまくった女性同士で踊るのの中で
ミラちゃんと踊ってた人です。

ジェンス君とミラちゃんが踊ってたこともあります。


彼は ここ2年くらいで急激にでてきたっぽい人で
ひょっとしてタンゴ始めてまだ3年くらいなんじゃね? と思ってますけど
真相は知りません。

タンゴの他に何かやってたでしょうけどね。。。

それにしても 茶目っ気たっぷりであり、音楽をよく知ってて、
安定感があって、すごくお上手です。


アルゼンチンの人ではなさそうですよね。
ハビエルに似てるけど。



では、

やっぱりコーヒーをいれることにします。


またね('∀`)










0 件のコメント:

コメントを投稿