2013年10月7日月曜日

連絡系

連絡1

10/26(土) Men's あされん ですが
チラシに「2年くらいの方」とありますが「2年くらいまでの方」に
訂正です。
ってゆーか もうどなたでもいい感じです(;´▽`A``

おぎりん先生は 常々 常々 常々 「男性を育てなきゃ・・・」を
口癖のように気にしてますから・・・

この日を本当に楽しみにしてるようです。



連絡2

今月のコチャバンバはハロウィン仮装ミロンガとなっています。
レベル不問で どなたでもご参加ください。
ハロウィンっぽい カボチャ系お菓子などをご用意しようかと考えています。

初コチャという方には 引き続き CDを差し上げていますので ぜひ。

私達は まだ 何にしよーか考え中です。。。




連絡   ではありませんが

ハロウィンの飾り物はもうちょっとしたいな〜 と思っていた矢先・・・・


いつの間にか 鏡に貼った モンスターシール(?)が増えてました(;´▽`A``






どなたかわかりませんが
何やら このシールから 「クンパルLOVE臭」がプンプンします(笑)


ハロウィン終わっても 我が家に貼ろう とすでに思ってます。




この季節はキンモクセイの香りが気持ちいいですね〜〜。


ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿