2012年11月3日土曜日

pivot


きれいな靴いっぱーい!
夢のような時間でした。

プレオープンに来て下さった皆様どうもありがとうございました('∀`)




ほんとはこの手前にはMen's もいっぱい並んでたんだけど・・・

見してあげないっっ (;´Д`)






「なんだこりゃ?」と思ってらっしゃる皆様

この度 「くつやさん」を始めることになりました。

「くつやさん」の名前を「pivot」といいます。ピボットです。
あのクルッとまわるピボットです。


今オンラインショップをつくってるところですが、
先にショールームだけから始めてゆくことになります。

イタリアの靴と
イスタンブールの靴と
ブエノスアイレスの靴です。





どれもサイズ表記がバラバラですし、デザインによって違いがあるので
出来れば実際履いて確認して頂くのが一番よく、
じっくりゆっくりアレコレ履いて試していただくために
ショールームをつくった次第なのです。


十番から1分、クンパルから2分の距離です。


オンラインショップが出来るまでに、急いでカタログから
つくろうと思ってます。

写真を見て、気になるのがあるようならぜひピボットへ
試しに来てください。


ご予約フォームも取り急ぎ簡単なのつくってみました。

なんかね、うまく出来なくて 真ん中へんに
「ご希望のを選択して下さい」っていう日本語もちょっとヘンだろ って感じの
選択があるんだけど、どーしても消せないので
スルーして下さい。


サイズを選択するようにもなってるんだけど、
22.0
22.5
23.0
23.5
24.0
.
.
.
となるようにしたかったのに、実際にはどーやっても
1.22.0
2.22.5
3.23.0
4.24.0
5.24.5
.
.
.
といった調子になってしまい かなりややこしーよバカっって感じです。
すみません。



この予約フォーム
このBlog右サイドバーにもくっつけときますね。


どうぞよろしくお願いします(^o^)





0 件のコメント:

コメントを投稿