2012年11月25日日曜日

靴のあだ名


今日のミロンガですごく久しぶりの靴を履いてみました。

この靴は 悟空 というあだ名がついてます。

理由はアッコちゃんがそう言ったから(;´∀`)
かなりドンピシャ!











この靴には デストロイヤー というあだ名がついています。








もう古くなって捨ててしまったので写真がないのですが・・
おぎりんもあだ名をつけてた靴がありました。


   ブリっ子 というあだ名です。


どんな靴だったかはご想像にお任せします。





クンパルが以前 扱っていた靴で 最高に 本当に 超素晴らしい靴が
ありました。

ほんっとに踊りやすいのです。

1足買って気に入った方が、すぐに3足買いにきた という真実の伝説も
あります。


しかし、あまりにもお値段が高い靴で・・・
でも 当時 同時に Comme il Faut を扱っていましたので、

あの美しいコムより高いお値段で販売する勇気は持てませんでした。

見た目があまりにも違いすぎて・・・・

ゼッタイ誰も どれほどこれがいい靴でも 

美しくて それよりはお安い靴を選んでしまうだろうと思ったのです。

それで仕方なく コムと同等の価格で販売してました。

出せば出すほど赤字になるような靴です。


そこまでして、どうしてもこの靴を生徒さんに履いて欲しかったのです。



この靴の話題はこれまでにも何度も記事にしているのですけども。。。




実は、今だから告白します。

この素晴らしい質で、高価で、でもちょっと見た目がイマイチな靴にも
あだ名をつけてました。






     ブタ    と。




だってコムと並べてたんですよ!

一方がトップモデルですもん。

金髪美女ですよ。

きゃしゃなカラダで、はかなげなコムに比べて
まあ、その靴の頑丈、丈夫なことったらないんですから!


ああ、でも

またあのブタ・・・いや あの靴 欲しいな〜。。。。


あれは高いからダメですよ。

もうほんとに手がでないんですからね。



でも でも・・・・・・・・・・・・・



私の靴に対する執念って ちょっと 尋常じゃありませんので

必ずまた探してみせます!!

ブタ2号を!!!!!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿