2012年11月29日木曜日

一度消えてしまったので再投稿


冬用のカーテンを、
去年しまうときに洗濯に失敗しまして、ちょっと寸足らずになってしまっていたので
仕方がないから裾だしをしました。

余計なことにばかり時間をとられる・・・とブツブツ言ってしまいますが

ツンツルテンのカーテンでは、下からのすきま風が寒いですし、
ずっと家で留守番をしている ちょびが風邪をひいてしまい
病院へ連れて行くことになったら ますます時間がとられますしね。


それにしても ちょびは3歳を過ぎましたが一度も
病気も怪我もなくありがたいことです。


お義母さんからもらったリンゴが超激ウマでした。

ちょびは 本当にリンゴに目がなくて、飛びついています。
私がリンゴを剥いていると 木登りのように 私によじのぼってくるから
驚いてしまいます。





明日、金曜の準備をしつつ
どんなトークをするのか、おぎりんから 一足お先に
話を聞かせてもらいました。

ほほーーおおお と驚いてばかりです。

おぎりんのチチョへの深い愛と敬意を感じます。


明日がすごく楽しみです。


ピボットにも だいぶお客様に来ていただくようになりました。
狭いお部屋ですが、クンパル以外のところで
おしゃべりしながら靴を眺めるのはとっても楽しいひとときです。



それにしても寒くなりました。。。

腹巻き付きやわらか3部丈パンツ というのを買ってしまいました。


その名の通りすごくやわらかくて,すっかり気に入りました。



また明日(^▽^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿