2011年7月7日木曜日

もう7月・・ですか・・

先日とても素敵な贈り物をいただきました。





傘の柄につけるカバーだそうです。

これでもう安心ですね('∀`)

ピンク・ブルー・イエローの色使いがとても可愛い。

先日のビギナーズ・ミロンガ
前の日に「混み合ってる場合の練習」をしたばかりでしたが
本当にたくさんの方に来ていただき、
まさに練習の成果を生かせるビック・チャンスなミロンガに
なりまして、とても嬉しかったです。

ひょっとして 今クンパルで一番熱く盛り上がってるのは
ビギナーズ・ミロンガなのではないか と思っています。
本当に楽しそうで。

毎回 反省会もとても楽しいです。

それで こんなに素晴らしいビギナーズ・ミロンガでありますから
このビギナーズ・ミロンガのことを
さて これからどーしようか
更に良くするためにどーしようか

先日の をきっかけにちょっと思うところありまして
ずっと考え込んでいます。


金曜日は Z です。
ぜひ皆さん遊びに来て下さい。
ビギナーズ・ミロンガに負けずに こちらも盛り上がってゆこーぜ。

というか、ビギナーズ・ミロンガに何度かでて
少し慣れてきた方は、ぜひZもチャレンジしてみてくださいね。
ぜひ。

7/8(金)20:00-23:30  ¥2,000-  
クンパルではワイン2本・ビール数本・ソフトドリンク2L×4本くらいを
ご用意しています。 これはFreeです。 限りがありますので、
各自お好きなものをご自由にお持ちいただきたくお願いしますm(__)m


もう7月・・・なんですねぇ・・・・。 はやっ。












0 件のコメント:

コメントを投稿