2019年2月28日木曜日

実のないはなし

ここのところストレスで眠れない日が続いていたのですが、

ひと段落落ち着いて

なんと今日は10時間ぶっ通しで寝てしまいました( ̄◇ ̄;)


あー  驚いた。


体って正直やね。


昨日まで肩が凝ってどーにも苦しかったのが

寝たらよくなった(笑)



さっき、インスタに流れてくる広告に手で握るとストレスが和らいで
ぐっすり眠れる という
卵型の小さな機械がでてて

へーえ  もう なんでもあんなー と感心しましたわ。


手の中の神経になにやら働きかける っちゅーね。

へーえ


1週間前の私だったら ポチってたかもしれんな。


たっぷり寝たし、がんばりましょ。



実のない話ですみません(;´▽`A``



0 件のコメント:

コメントを投稿