2014年7月9日水曜日

星に願いを

一昨日は七夕だったんですね。

私は日曜の疲れがドッとでて、10時間眠りこいた後
掃除やら洗濯をして、母せつこの元へ出勤いたしました。

駅へ着くと、改札あたりに大きな笹があり、
色とりどりの短冊がぶらさがってるのを見て、

ああ そうか今日は七夕なのか・・・と。

特にじっくり見るつもりはなかったのですが、チラリと目に入った
1枚が2度見して戻るほど衝撃だったので
腰を据えてしっかり見ることにしました。








       取り消して書くほどに そっちの方が大事なのか・・・
       ほんとにそれでいいのか・・・・?




スリ傷とか 風邪とか  と同じ扱いしてるよね。。。
自然治癒は難しいよね・・・・・





まずは国語の勉強を






過去 一体どんなのと付き合ってたのか・・・







よっぽど怒られたんだね・・・・





友達が星に願うほどの視野の狭さ・・・・







三者三様。
もう何がなんだかわかんない。






どれを見てもこんな調子だったもんで
おい 大丈夫かな・・この街・・・・

ってゆーか 大丈夫じゃなさそ・・・ニッポン・・・

と かなり心配になってしまった 七夕の夜でした。


ふふん



今週金曜 Zなんだけど・・
台風だいじょーぶかなあ・・・・
心配・・・・( ̄ー ̄;





0 件のコメント:

コメントを投稿