2013年8月28日水曜日

元気ハツラツーー??

ここのところ 意識的に「肉」を食べるようにしてます。


なかなか違うもんですね。

なんか やっぱし元気が出るよーな気がします。




最近ダリエンソばっかり聞いています。

やっぱり元気が出るのです。


スペイン語で「眠る」を Dormir = ドルミール といいます。
      「起きる」をLevantar = レバンタール といいます。


Carlos Di Sarli の曲は一定のテンポで柔らかいことが特徴です。

それに対し、Juan D'Arienzo は 強いアクセントで、早めであることが特徴です。


ずっと以前、アルゼンチン人のお友達 E君は

ドルミサルリレバンタリエンソだよー」と よく言ってました。


なかなかうまいこと言うもんですな。




たまにはタンゴから離れ こんなダンスを見てみるのも
やっぱりとっても元気が出ます。

これ すごいですよ〜。











0 件のコメント:

コメントを投稿