2013年8月1日木曜日

ちゃっちゃか動く


お久しぶりです。

先々週くらいから・・どーも調子がよくなかったとです。


年に1度  どっと肉体疲労がでるもんなのですが
いつもなら寒い時期に。

それが 寒い時期に何事も無くきてしまったので

ここへきて じゃじゃーんと 襲われてしまいまして。


いつも行く整形外科で腰や膝の状態をみてもらい
しばらくリハビリに通いまして

まあ どーにか 切り抜けたかな って感じ。


そもそもこんだけ毎日動いてれば あちこち傷んできてるんですけどねー。

気をつけなきゃです。


雨に弱くてねー。
湿気に。

膝で天気予報できるからねー。


暑くて ダラダラしてしまいがちですが、いけませんね。
ちゃっちゃか動きましょう。

こんな動画みたら ちゃっちゃか動きたくなります。



すっごいよ  マジで

会場の盛り上がり方がハンパないわ〜  






この人達

足腰  丈夫だな〜・・・・・



     ふふん




0 件のコメント:

コメントを投稿