2013年8月2日金曜日

徒然なる

昨日UPしたつもりだったのに・・
なんか止まってたみたい。

なので再びUP 





↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓



業務連絡

1)今週日曜 ビギナーズミロンガでは
  17:00のトークショー ほぼしません。
  なので、ほぼ定刻にミロンガは始まる模様。


2)明日(金曜日)のインテンシブ お休みです。




写真はアフリカです。


















うそです。

うちの近所です。

夕暮れがあまりに美しかったので 撮りました。




今日のレッスン、
みんな ちゃっちゃか動いて 楽しかったですね。

暑いときも しっかりカラダ動かして汗かいちゃったほうが
いいんですよね。



私のPCでは「汗」と入れたとき「汗」より先に 「(;´Д`)」が
でます。

頭いんだか 悪いんだか わからんですわな。




東麻布に八百屋が出来たんですよ。
すごい安くて、なかなかなのです。

高速の下あたりです。


うちは野菜の消費量がはんぱないので

今日もどっさり買いました。




セロリ
チンゲン菜
パセリ
小松菜






体調崩されてる方、多いようですね。
今日も「少し良くなったので」という ちょっと久しぶりな方が
何人かレッスンに来て下さって

泣くほどうれしくなりました。

だって 仲間なんですもの。




0 件のコメント:

コメントを投稿