2012年3月31日土曜日

女は強し



つい先日 アニータが元気な赤ちゃんを産みました!!

今月号のクンパルTime's で写真を紹介しますね!


臨月にはびっくりするほど大きなお腹で、
ひょっとして双子じゃないの?なんて言ったりしてたのですが、
可愛い女の子1人でしたよ。


でも お産は結構タイヘンだったみたいで、つい一昨日の話では
感染症に注意を払うためまだもう少し入院 なんて言ってましたけどね、

でもこうして私と話してるくらいだから大丈夫って感じです。
ヨカッタね。 アニ。


いろいろ驚きをくれる彼女ですが、本当に予定日のギリギリまで
レッスンもやってたようです。

  じ「気をつけてね」

  ア「うん、大丈夫」

  じ「ほんとに大丈夫?」

  ア「うん、ほんとに大丈夫。ミロンガとワルツだけパスする」

  じ「・・・・・・・・( ̄ー ̄; あ そう・・」


ずっとこんな調子でしたよ。


私には経験がないのでわかりませんが、大丈夫って言ったら
大丈夫なのかもしれない・・・と思いつつ心配してたのですが

でも決定的に


あら まあ・・ほんとに大丈夫らしい・・・・


と納得してしまう動画を見てしまいました・・・・。






Melina Brufman y Claudio Gonzalez






この後、ほどなくして こちらも無事 出産されました様子です。
クラウディオ・ゴンザレスが Facebookに、クラウディオそっくりの
超かわいい赤ちゃんの写真を載せてましたよ。


いやはや・・

スゴいですね。


彼らの身体能力を受け継ぐ子供かと思うと 楽しみですね〜。

ほんとのサラブレッドだなあ〜〜〜。。




アニータもメリーナもおめでとうございます!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿