2012年3月12日月曜日

凹と凸 プラスとマイナス



チチョのパートナーのファナや、
マリオのパートナーのアナベシャは
踊り方の系統がよく似ている と思ってます。

憧れです。


きっと今でも 日々 基礎練習をしっかりしているのだろうな、と
思わせる
癖がなく 強くて柔らかい
芝居がかったふうではなく
余計なことはせず
しつこくなく ただ美しい   そんな感じで。



これで
一緒に踊る男性パートナーも
アッサリしたタイプだと ひょっとしたら
彼女たちの美しさはこんなにも出てこないのかもしれない

という気もするのですが・・・



PABLO  INZA  Y   ANABELLA  DIAZ  HOJMAN

パブロ・インザ と アナベシャ・ディアス・ホフマン







この人達はパレハではありません。

このときの即席 だろうと思われます。



彼のダンスは正直言ってあまり好みではありませんが、
彼女の良さをこれだけ引き出したこのダンスは
実に素晴らしいな〜 と

勝手にそう思ってます。


やっぱし タンゴって ものすごく人間同士のものですね。

組み合わせによって こんなに こんなだとは・・・やれやれ。




ってゆーか
この曲が超大好きです。

Esta noche de luna    エスタ・ノーチェ・デ・ルナ


Osvaldo Pguliese   オスワルド・プグリエーセ



この曲が好きなのですが、でも
この歌手が好きだからかもしれません。

歌っているのは Jorge Maciel ホルヘ・マシエルですが
だって
彼が歌ってる曲は全部全部全部好きなのですから。。。



それは 師匠の影響なのですけどね。


とにかく
いい曲で いいダンスですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿