2010年7月29日木曜日

つぶやき



Blogをこっちに引っ越してきて すっかり快適で気に入ったんだけど・・


なんさか・・ ひとつだけ 気になるんだけどさ・・・(-_-)




このテキストのままでいたいのに・・・


どーいうわけか 長文書いてて 中盤を過ぎるころに
フォントが変わっちゃうんだよね・・


どんなに後から範囲を指定して戻そうとしたり
全体を指定して戻そうとしたりしてもゼッタイ無理なの・・・


わかってもらえる?


誰も気づいてなかったんだろーなー・・・
そんなどーでもいいこと(-_-)


ちょうど その事件が起きるには まだあと10数行は
書かなきゃだな・・・




いや でも今日は書くことないんだよ・・・


例えば昨日だったら ちょうど動画を貼り付けた以降の文字が
変わっちゃったんだよね・・・


一体なぜなんだろう?


Google様ともあろーものがさ・・・




まだ 変わんない・・・(-_-)




あれ? いつもなら この変で変わっちゃうはず・・・


まだ?


まだだね・・・・


ああ
そーいえば ちょび。 


うさぎは 暑いと死んじゃうもんで、エアコンつけてるんだけど




あたし人生初だよ。 
自分が留守中にも24時間エアコンつけっぱなしって!!


もう消すタイミングを完全に逃しちゃってる。


エコとかなんとか・・えらそーなこと言っといて
ものすごく温暖化に加担してる後ろめたさを毎日感じてるよ・・ハァ━(-д-;)━ァ...


でも 仕方ないよなー  
うさぎだって生きてるんだもん。


うさぎなんだから ちったー我慢しろよ もったいないから なんて
言う人は動物飼っちゃダメなんだよ。
すべての生き物にも思いやりがなければいけないよね。




それにしても・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シ━(-д-;)━ン...


まだ変わんないジャン・・・・・・・・


今日に限って。。


いつもこのフォントで、この大きさだったらいいのに・・・
ちぇっ


もう寝るよ・・




イケテない記事でごめんちょ。



3 件のコメント:

  1. 絵文字のあとに変わるみたいっすね~
    逆にある意味Google様すげー。

    返信削除
  2. 詩みたい!

    こういうの 好きです^^。

    返信削除
  3. ☆匿名様
    こーゆうイケてない記事にコメントを
    頂けるのは 注文したカレーライスが思った以上に
    美味しくて量もあったときの
    喜びに似てうれしいです(^∇^)
    わかりにくい??

    ☆KAZUMIX様
    てっきり解決策をだしてくれんのかと
    思ったのに。。。(; ̄O ̄)
    ま Google様ならそのうちどーにかして
    くれるだろーけど。。

    返信削除