2009年9月21日月曜日

女子の左手

男性は 人によっては ずーっと深いアブラッソのまま

あるいは ずっとオープンのまま いずれにしても 一定の距離感を保つ人と


動きにより、女性との距離感を調整する場合とがある。


どちらかというと後者のほうが多いかな と思うし、私自身は男性に そのように
アドバイスすることが多い。

『この動きなら その前の このタイミングで相手を離すといいよ』 とか そんなふうに・・



なので私の左手は結構いそがしい。

今はやっと無意識に相手がとろうとする距離感を感じとり、
無意識のうちに手が動くようになった。


けど以前は それに気づけずに 無理な姿勢をとってしまったり
バランスを崩すことも多かったので、こりゃいかん と思って研究した。





たとえば


セリーヌとダミアン。

彼女の左手は まあ 瞬時に判断し、サっと動く。


上がったり下がったり忙しい。


で こーゆうのを見て なるほど~(´・ω・`) と思ったりしているのだ。
















と言っても・・・・・・・・・・・・・・

実は まあ  正直に言うと  ぶっちゃけ ほんとは・・・・・・・・・


あんまし このダンスは好みではないけれど・・・ヘ(′ェ`)ゝ・・・・



大げさな動き方はあんまし・・・いかにもー みたいなのとか



さりげなく ミュージカリティで 正確で丁寧でおもしろいのがすき

もちろん この前の カーラだって さりげなく上手に左手を使いこなしてるよ。




なーんて <(; ^ ー^)  エラそーに すみません   えへへ ( ̄┰ ̄*)ゞ



セリーヌはすごくわかりやすく 大胆に動かすタイプだからね

「そんなこと気にしたこともなかったやん (・Θ・;) 」

という女子にも わかりやすいかなー と思って ね。





あっ  そうそう この動画   ちょうど50秒頃



「和田 勉」 って言ってます。



え? これを言いたくて この動画を選んだのかって?

いやだなあ~っ 違いますよ~ だんな~ (;´▽`A``

0 件のコメント:

コメントを投稿