2016年8月28日日曜日

大地の恵

みなさん ずいぶん このBlogを読んで下さってるのですね。

かなーりサボって久しぶりに書くと「読みました」と
ここからの話題を沢山の方にしていただけるので
驚きとともに喜びいっぱいで、サボっててごめんよ って
思ってます。 ひひ。

それで、記事の下にある「Reactions」cool をポチッとするところが
ありますが

「これは 誰がポチッとしたかわかるんですか?」との
お尋ねをいただきました。

いーえ。こちらには数しかわかりません。


気持ちよくわかるわーーー。
私もそーいうの バレたらヤダって思うタイプだもん。
こっそり楽しみたいよね(笑) ふふ。

どうぞ こっそり楽しんでちょ。


ところで、先日 瞑想合宿に行ったお話を書いたのですが
大地に感謝をしたら

きましたよ きましたよ 効果が。 もう!(← なんだか失礼・・(笑) )


ご実家が北海道の方より、家庭菜園で実ったトマトとバジルを
ドライトマトのオリーブオイル漬け にしたものと
バジルペーストにしたもの いただいちゃったー!!






淡路ご出身の方から玉ねぎいただいちゃったー!!
おいしそー!















南は沖縄から 天然のもずく!
ひょーー おいしそーー!
もずく大好き!!!

       



なんと
天然のへちま 無漂白のものを ちょびちゃんのおもちゃに って
いただきましたーー!!!
ちょび ちゃっかりしてるーう!!




写真撮ってないけど 横浜からシウマイも!!



ありがとうございます!!

うししーーっ。


今日のシエテ、たくさんの方にお越しいただき
どうもありがとうございました!
カベセオ講習をしましたが、この内容は 今日お越しでない
みなさんにも分かち合えるよう、文字起こししてます^^


それと9月ワークショップ
昨日から受付開始いたしましたが、ありがたいことに
ほとんどのクラスが女性のみ 満員となりました。
あとわずかに残ってるクラスもありますが
お早めにお申し込みください。

男性は いつでもどーぞ。まだまだまだまだ あります。



いつもどうもありがとうございます!






0 件のコメント:

コメントを投稿