2015年4月6日月曜日

アルゼンチンタンゴの音楽は歌の入ったものもかなり多くあります。

私も歌の入ったの 好きです。

タンゴ歌手は甘い声の素敵な歌手が多いので
ほんといい感じです。

その曲が好きになるかどうかも その歌手の声で決めてるように思います。

シャウトしてもガナラナイ。 ここが大切なのですよ。

声 って重要なポイントなのですよね。私にとって。


Angel Da Gostino (アンヘル・ダ・ゴスティーノ)という楽団で
よく歌ってる Angel Vargas (アンヘル・バルガス)なんかの
甘い歌声も好きなのの1つです。

すごい古い映像ですよ。




それより・・
もうこのBlogで以前にも書いてるので
ちょっとしつこくてすみませんが
やっぱり 甘い歌声って言ったらプグリエーセの専属歌手だった
Jorge Maciel (ホルヘ・マシエル)を出さないわけにはいかなくて
いやはや ほんとって感じです。


この曲
Por que la quise tanto(ポルケ・ラ・キセ・タント) を初めて聞いたとき
全身に鳥肌がたったことをよく覚えています。
純粋な20代女子の頃です。 ふふん。

重い曲です。
プグリエーセらしくて、マシエルが歌うにあまりにもピッタリな曲。

踊るのは非常に非常に難しい曲ですから、ほぼミロンガでかかることの
ない曲なので知らない方が多いかもしれません。

ぜひ聞いてみて下さい。




私の師匠。
小林先生も本当にこの曲が好きでした。
ロマンチストな方でしたからね。



いきなり関係ないけど 私、オリジナル・ラブが大好きですけどね。
田島貴男の声が 最高に好みの声で
いつまででも聞いてられる声ですな。 セクシーすぎて震えます。

田島貴男の発音する「あなた」の「あ」とかね。

悶絶しちゃうのです。
あーあ。まったく(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿