2013年2月18日月曜日

鳩とバドミントンをこよなく愛す

母せつこのところへ行くと、ふたりでちょっとテレビを見ます。

最近 ユーキャンの「日本の演歌大全集」 みたいなCDの宣伝を
よく見かけてて、(正式名は定かじゃありません)
細川たかしと都はるみに
「私達もおすすめです」と強く言われると

かなり欲しい・・・ という気持ちが高まってしまいました。


とりあえず ネットで調べ その曲目一覧をチェックしてみることに
したのですが・・・・


新沼謙治が「嫁に来ないか」1曲しか
入ってないじゃありませんか!!!


じゃ やめた。
謙ちゃんの津軽恋女とか入ってないならやめた。(←すでに持ってるくせに)

と ページを閉じ、だったら謙ちゃん買えばいーのか? とも
思いつつ・・・・



いやいや、 日本の演歌大全集で しかも謙ちゃんが入ってなきゃ
ダメなんだってばー・・・・・・ と

不満をいっぱい抱えつつ 手はamazon で「新沼謙治」を入れてます・・・



そして 出会ってしまった。

新沼謙治、阿久悠を唄う






最高じゃね??









0 件のコメント:

コメントを投稿