2013年2月15日金曜日

無題

Bolgの更新が滞りがちなこともさることながら

ホームページの更新までもがストップしてしまってて
こりゃまた参った といった感じです。

すみませんです。


この日曜日には いんちょーのワークショップもありますし
マジれんも時間が変更されてますから
急いでのせました。

どうぞよろしくです。



5年日記というのがありまして、ここ1年半くらい使っているのですが、
なかなか面白いのです。

上の段に去年の今日があります。

そして、不思議と去年と同じだー!ということが多いのです。


○月△日 今日のビギナーズミロンガ後の反省会に青リボンさんが
5名も来てくれてた! ヤッター!

と書かれてるのを見て

「おおお!今日の反省会でもちょうど5人青リボンちゃんいたぞー」とか。


□月○日 寝坊してしまった。せっちゃんちに着くのが遅くなっちゃった。

と書かれてる日に同じように寝坊して、同じようにせっちゃんち着が
遅くなってたり、

何かとおもしろいです。


ちょうど去年の今日は

「まだ咳が止まらなくて苦しいな〜、加湿器くわえて歩きたいわ」

と書いてあった。


ここ数年、毎年冬の乾燥にのどが耐えられなくなって
へんな咳がでるようになってきた。

しゃべりながら動くともうダメで、のどがカラカラにはりついたような
感じになるのだけど、
風邪とかではぜんぜんないらしい。


去年も1ヶ月くらいはずっとそんな調子だったよなー。。。。


春よ来い  早く来い   だね。




0 件のコメント:

コメントを投稿