2012年8月25日土曜日

カレーの日は早く帰ります

先日つくったカレーは
これまでで一番って感じでした。

頂き物のチャツネを加えてつくりました。


ほんとは別のお料理で使うはずだった「くるみ」は
そこで入れ忘れてしまったので
(最近これがすごく多いです。ジャガイモの炒めものをつくるつもりで
 ジャガイモを入れ忘れたりしてます)

その「くるみ」をカレーに入れてみました。



これなら¥1,000-でお店出してもいいでしょうか? と私

いいんでないですか? と おぎりん

でも もう一度同じのつくれますか? と またおぎりん



そこが問題なのです。


日曜日はコチャバンバです。
よろしくお願いします(^▽^)




0 件のコメント:

コメントを投稿