2012年5月15日火曜日

ファナのアクシデント

タンゴを始めた方は
時に異常なほどに このダンスにのめりこんでしまったりします。

ちょっと・・ヤバいかも・・みたいな人をこれまでに
随分たくさん見てきたのですが、



昨夜 ふと気付いたら6時間ずっと タンゴの動画を見てました。


やっぱり私は重症だ。
思えばこの17年間ずっと重病人だ。
不治の病だろうな・・・・と 考え込んでしまいました。


タンゴを始めた頃、最初のうち5年くらいは
いつもビデオテープを何度も何度も巻き戻したり、一時停止したりして
繰り返し同じものを見てました。
そんなにたくさんの数があったわけではないので。

それで仕舞いには切れてしまった ということがよくありましたから


昨夜のように6時間 スイスイと気になったところでポチッとして、
もう一度見たければまたポチっとして・・なんてことを
実に簡単に出来てしまうなんて・・・・ 


ほんとほんと素晴らしいですね≧(´▽`)≦


もうこれ何度も言ってるけど。。。。






その6時間のほとんどは チチョ・ファナを見てました。


ファナが美しすぎて息が苦しい・・とか思いながら(笑)


この二人は  ほんと山のように、
永遠のようにたくさんある動画の中、
こんなにもパーフェクトなファナにだって
アクシデントが起きることもあるんだ、と知ると

なんだ ファナも人間だったのか なんて嬉しくなります(;´▽`A``









2:20頃から 周りの観客が気付いてざわつき始めるのですが・・・

なんだろう? 靴から指でも出ちゃったのかな?


女性のタンゴシューズは時おり 履き込みの浅い靴があって
ちょっとしたピボットの拍子なんかで 指が出ちゃうことって
あるんですよね。

私も経験ありますが、すごく気持ち悪いです。


それを、こんな風に とりのぞいて(?)
その間 チチョは テケテケ動いてて 可愛いね。

ってゆーかダリエンソでヨカッタよね。
その次に踊ってる坂本龍一の曲でそーなったらどうしたんだろう??








チチョのインタビューVol.3

 一体どーしちゃったんだよー(-。-;)


すんません。
やっと とりかかりました(笑)

ばっくれようと思ってるわけではありません。。

ちょっと待ってて〜ん。











0 件のコメント:

コメントを投稿