2012年5月4日金曜日

ゴールデンウィークですね

先日の4周年ミロンガ、今回はWEBでの告知をしておらず
「ええ〜知らなかったよ〜 
ずるいよ 知らない間に終わってた(ノ_・。)」
という方々 大変申し訳ないです。

どーも最近 ホームページの更新をサボってしまってイケませんね。


ご予約制のものは男女比を出来るだけ合わせるように
努力しているのですが(女性やや多めはデフォルトとしても・・)
そんな理由から女性さんの分は特に売り切れが早くなっています。

ほんとにすみません。。 
またぜひよろしくお願いします。

近日、ホームページにその様子の動画をあげますので。
あっちゃんのダンスですぞ!


先生は最近のエキシビジョンではパンツばっかだね

と言われてます(;´Д`A ```


そうですね〜。


足はもうテーピング大臣なんですわ。
あるいはサポーターつけっぱなしですし。


それに タンゴはムチッとした足や、プリッとしたお尻のほうが
かっこいいですよね。

私はそれがないことが 
すっごいすっごーいコンプレックスなんです。。(T_T)


もう自分が嫌で嫌で・・・

小さいころ ガイコツとか ほねほねロックとか いじめられてたことを
思いだしたりね・・(;´Д`A ``` 

はは・・・く 暗い・・・・


ですが、 足の調子がよくて 気に入ったスカートがあれば
ぜひ着たいです≧(´▽`)≦


そーいえば、
先日のNAPTA ミロンガでは トーマ先生も着替えのとき
肩から腕に ぐるぐる巻きにテーピングされてて驚きましたけどね、

もっと驚いたのが 

さっきまで テーピングしながら「イテテテテテテ」って言ってたのに

本番で ドドーンってリフトして ユーナ先生を持ち上げてましたから


ほんとに痛いのけ? とか 思ってしまいましたけどね( ̄ー ̄;

ははは


股関節悪いと言ってたジョルジュ先生も じゃんじゃん踊ってましたしね( ̄ー ̄;



なんだかもう 一体どこがどー悪いのか わからんですわ。






でもさ、ジゼル・アンって なんで絶対にパンツなんだろね??

テーピングか? (^▽^;)??


こんなに素敵な足なら見せてほしーわい・・ って オヤジっぽい?(笑)




昨日からゴールデンウィーク恒例のワークショップまつりが始まりました。


初日の「エンガンチェ」は初めてって方もいましたし、ちょっと
難しかったかもですね〜。


このナベやんとアンの動画もエンガンチェまつりのシンプルな
踊りでいいですね〜。

こんな風にサラっと出来るようになりたいもんです。

また少しずつ練習に取り入れてってがんばりましょ〜o(^▽^)o








0 件のコメント:

コメントを投稿