2012年4月14日土曜日

うわぁ〜〜〜っ



 



サ  サ  サ



サニーが来たぁ〜〜〜っ!!




 ('∀`)!!!






6年前くらい
青山のレッスンに来てくれてたサニーが
今日 ひょっこり遊びに来ました。


中国の青年です。

ぜんぜん変りないから すぐにわかった!

しかも 奥さんも一緒に連れてきて!


北京のミロンガで出会って結婚されたそーな。


私達も結婚したんだよ って言ったら驚いてた。


サニーが国へ帰る ってことになったときは
みんなでお別れ会をして、タンゴシューズをプレゼントしたんだよね。


もうタンゴはやってないってさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


サニーは 関谷さんはどお? とか まゆみちゃんは? とか言って
よく色々覚えててくれたよ。


日本語ペラペラになってるし。

「使ってナイカラーデキナイよ ダメだヨ」

なんて謙遜してたけど、すごいよ!よく出来るよ!!



6年前 さいしょにクンパルに来たときは まだ ぜんぜんで

「わかる?」 って聞くと


「そう、ワカルワカルワカルワカル、ソウソウソウ」って
連呼する人だったのに(笑)



あ!!ゆうべ  "スズキのおじさん" が来たよ って言ってみれば
よかったな〜。 きっと覚えてると思うよ。



サニーが来たのは ちょうど上級クラスをしているときで、
今日に限って(;´∀`) 超少人数の日で

「ホームページでスケジュール見てキテタケド、
モシカシタラ BIGになって、タクサンのSTAFF雇ってて
先生たちのレッスンじゃないカモしれないとオモタ」

って言うから笑えた。

いや 泣けたっ。


「サニー!!心配しないで! 今日はたまたま
少ないけど、いつもは超たくさん生徒さんいて
先生たちはすごく頑張ってるんだからねえええええ!!」と

言い訳しといた(;´Д`) はは。




おしゃれなスタジオだね って褒めてくれた。

中国のお茶をくれた。


 「ツマラナイモノデスガ・・・」


       だなんてっ!!!!








そうだ
何年か前 四川大震災があったときに
すごく心配したんだよな〜・・・

サニーどうしてるだろうね ってずっと言ってて・・



ああ  嬉しい。



お友達の結婚式で日本に来たんだって。

あと3〜4日 日本にいるみたい。



ああ  嬉しい。

大騒ぎしてしまった。



こんな嬉しいこともあるんだ。






0 件のコメント:

コメントを投稿