2011年11月10日木曜日

シリーズ おぎちゃんのお気に入り vol.4


昨日サボります宣言したくせに・・・って感じなのですが

おぎちゃんのお気に入りで すっごいのを聞いちゃったもんで
紹介せずにはいられません。。。(;´Д`)


おぎちゃんってスゲェよ。
なんだって知ってるんだよ。ほんとに。

おぎちゃんのブックマークったら えらいことになってるからね・・(;´∀`)


で これ 知ってる?

グラシェラ・スサーナ


   サバの女王





  わたし 今度の最終で旅にでます


  名前も知らない駅


  "さ "のつく駅ならそれでいいの


        それは さよならの "さ"


サバの  かと思ったぁ〜〜〜
   
    ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



菅原洋一さんがアルゼンチンで見出して
日本に連れてきちゃってデビューさせたんだって。


グラシェラ・スサーナさん とってもきれいな声だよね。
ちょっとジェリー藤尾に似てるね。
もともとタンゴ歌手で、アルゼンチンでは なんとか大会で優勝されたり
してたんだって。

それが まさか日本へ来て サバの女王 歌うことになるなんて
ご本人も考えなかっただろーねー ┐(´-`)┌


って言っても このサバは鯖じゃないんだってさ。
あたしはてっきり鯖かと思っちゃったよ〜

しかし インパクトはあるよね。

今でも長野かなんか そのまま日本にいるんだって。


菅原洋一さんのタンゴ聞いたことあります?
うまいよ〜。しびれるよ〜。
あたし これ自慢なんだけど 生で 超そばで 聞いたことあるんだよね〜
ひひひ


それで グラシェラ・スサーナさん

なんと あの風船おじさん がマネージャーしてたんだって

すごいよね〜。


これ
全部 おぎちゃんの豆知識だからね。

もうこんなこと聞いて あたしは知らなかったから
えええっ〜〜 って驚いちゃったよ。
そんなこと知ってるおぎちゃんがやっぱ一番すごいな 
と思ったりしてね(;´∀`)




Z です。

20:00-23:30  ¥2,000-

みんな来てね〜〜。 サバの女王はかからないけど〜〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿