2011年11月3日木曜日

日曜日のグループレッスン



 特別追加レッスン 


11/20(日)


15:30-16:50 初級
17:00-18:20 中級


10月は合宿で土曜日のレッスンがお休みになったりしたことが
影響したのだろうと思いますが、
ここのところ土曜日のクラスが満員になりまして
本当にありがたいことです。

どうもありがとうございます。

でも、来て下さる皆さんにとっては
あまりに混み合ってる状態は嬉しくないですよね(;´∀`)


今月20日の日曜日、予定していた用事がキャンセルになりまして
急に時間がとれましたので、
特別クラスを開きたいと思います。

特別 と言っても、いつものクラスの枠が増えたよ というだけですが。

何をするか も いつものクラスのように
集まった人数や男女比などで決めてゆこうと思います。


土日しか来れない、という方が多いですよね。

そのために、ずっと土曜の初級クラスを出ていた方などは
この機会に20日(日)の中級クラスにチャレンジされてみては
いかがでしょう?

あ、もちろん19日(土)もいつも通りにありますからね。

人数も分散されることが予想されますので
この2日間のクラスはオススメです。


どうぞよろしくお願いしますm(__)m









0 件のコメント:

コメントを投稿