2011年10月7日金曜日

ぐるぐるぐる


あさって日曜日はワークショップです。

ぐるぐるワークショップ。


ヒーラ系じゃないです。

女性を真ん中において、男子がその周りをぐるぐる・・でもないです。



二人が向かい合った状態で、二人同時に回転する動きをやります。
アブラッソが苦手な方にはちょっと無理です。
これを機に克服するのもいいでしょう。

姿勢が悪い方にもちょっと無理です。
やっぱりこれを機に克服しましょう。ぜひしましょう。


どんなぐるぐるか 
イメージがつきづらいですか?

今週のクラスで紹介をするつもりでいたのに
コロッと忘れてしまいました。

ごめんちゃい。・゚・(ノ∀`)・゚・。



10/9 (日)17:00-18:30  ¥2,500- 中上級向け

 ※ラ・クンパルシータで入会手続を得て受講されてる生徒さんに限ります。



今日は かな〜り疲れてたけど
YOGAをして かな〜〜〜〜りスッキリしました。
それでも体調の悪いことなんかが、やっぱりYOGAに出るんですよね。
おもしろいです。
呼吸は大事だなぁ〜 と思います。


タンゴも・・・
ほんと 上達が停滞してしまう方の原因のほとんどが
呼吸の使い方にあるのではないか、と最近はよく思います。

呼吸の仕方をわかってないから、軸がブレる。

軸が弱い。

軸が安定しない。

呼吸の見直しと改善にヒントがあるのではないでしょうか。




話がそれました。

今日は入門コース出たばかりの方がたくさんで
すごく嬉しくて張り切ってしまいました(;´∀`)


またね('∀`)






0 件のコメント:

コメントを投稿