2011年9月30日金曜日

多才な人


Mariana Montes  Y  Sebastian Arce


マリアナ・モンテス と セバスチャン・アルセ


大好きなダンサーです。

世界的に有名なトップクラスのダンサーです。


タンゴ
もちろん すっごいうまいです。
超人的な身体能力です。

ショータンゴもゆっくりしたサロンも、バリバリモデルノも
なんでもござれです。



が、しかし
そのマルチっぷりは日を追うごとに拍車がかかってるようであります。


すっごく楽しそうなフェスティバルの動画を紹介します。
アメリカ・ボルチモアでのフェスティバルです。


超有名 人気ダンサーのバッチャン・マリアナですが・・・

まさかの 伏兵に食われちゃってる貴重な映像です(;´∀`)
いや、食われちゃってるのは前半だけで、ちゃんと後半は
追い上げてますけどね!






一緒に踊ってるのは、同性愛パレハのマルティン&マウリッチオ
彼らもほんと多才ですな〜。

ともかく楽しそうです。


更にもう一つ。
貴重な映像を紹介!

なんと!   なんと!   なんと!

バッチャンはダンスだけでなく、


歌っても う〜ま〜い〜〜(・∀・)





全国のバッチャンファンも これにはビックリですね。


なんで何でもできるの?(;´Д`)??



すごい嬉しそうだし・・・(笑)




でも まあ・・・  せきや君だって 歌うまいよ(;´∀`)・・・・・




ところで、
もう10月なんですね。。
はやっ・・

今週、日曜日はビギナーズ・ミロンガです。
10/2(日)16:30-19:30  ¥2,500-
ぜひたくさん踊って楽しんでくださいね!

今週の続入門エクササイズをがんばった人たちも
きっと発揮できますよ!


では また('∀`)






0 件のコメント:

コメントを投稿