2010年10月30日土曜日

ため息つくと幸せが逃げてしまいますよ・・・

どーも  こんにちは。
飛び飛びですみません。


頭から煙がでるほど てんてこまい・・・(@◇@;)


進んでるようで進んでないようで でもやっぱり
ちょとは進んでるのか・・・・...ヽ( ´_つ`)ノ ?


このまま上海に突入かぁ・・・・ はあ ・・・・




今日も楽しみにしてたのに・・・YOGAやってる場合じゃなくなってしまったもんで
サボってしまった。あーあ・・・(〃´o`)=3


で そのYOGA


クンパルTime's に得意の誤植してしまった  すみません
以下に訂正です。




  11/6(土) 
  私達が上海滞在中は YOGAのNao先生のクラスがありまして。。。


  14:00~15:15  Nao先生のYOGA
  15:30~16:45 Asami先生のYOGA


     1 Class ¥1,500-  2 Class \2,500- 




や 安いですね・・・・(;´▽`A``


YOGAはじめての方もぜひ。 気持ちのいい週末を。




スタジオの事務所をお片づけ中。
すごく狭いので、ちょっとでも場所をあけるために ですが・・・
マジでちっとも進まない。


  はあ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿