2010年10月21日木曜日

楽しそうに踊る

参ったな~・・・


猛烈な一問一答のまま 時が止まってしまった・・・(;´Д`A ```


どうも。お久し振りです。
そろそろ書かなきゃな。。。
そーいえば今週はコチャバンバだった ・・とか考えながら 
でも 特筆すべきことも見当たらず。。。。(- -) (- -) (- -) (- -) 


でもタンゴは楽しい。
すごく楽しい。


すごく楽しい、けど


ここのところ日によって かなり踊りにムラがでてしまって困る。




ダメな日は 本当にどーしよもないくらいダメダメすぎて泣きたくなるし。


楽しい日は、笑い出したくなるほど楽しいし。。


滝にでも打たれるべきだろーか・・・((ミ ̄エ ̄ミ))




あ~あ この人達は 楽しそうだなあ~


  Kara Wenham & Javier Antar





見た感じ楽しそう っていいね~。 なんか。




あとさ、組んだときの印象って大事だよね。


踊ってるときに 「小首をかしげる」   コレ嫌だよね。




  ええー? 何ー? 私何かしたぁー? とか思うじゃん。


でもだいたい 自分が間違えたとか そーゆーことなんだけど
相手を不安にさせたり、不審がられるようじゃーダメだよな。


小首をかしげる系は 女子に多いかもね。


男子からよく聞くもん。 そーゆー女子は嫌だ って。


気をつけよっ。




楽しそうでいいよなぁ~ ハビカラは。。。




また明日( ´_ゝ`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿