2010年8月9日月曜日

グスタボファミリー

いつも当店の昼ミロに来て下さってる方が
しばらくお見えになりませんでしたが、久しぶりに来て下さったので
「お久しぶりですね。いかがされてたんですか?」と
お尋ねしたところ
「サンフランシスコへタンゴを踊りに行ってました」とのこと。


へえ~っ  豪華だね~っ。


タンゴのメッカですもん。 たくさん踊る場所もあって楽しかったでしょうね。


ちょうどそんな話を聞いてたとこへ、サンフランシスコでの動画が
わんさかUPされてました。


わー、これを生で見て来たのかなー?!と思い、また先週
その動画のことをお尋ねすると
いや、たまたま他の場所へ移動してたので見ませんでした とのこと。


ああ、残念・・・


こんなの幾ら払っても近くで見てみたいなー。。




グスタボ・ナベイラ y ジゼル・アン


フェデリコ・ナベイラ y イネス


アリアドッナ・ナベイラ y フェルナンド・サンチェス





もう何度も紹介してますが・・・グスタボ親子です。


父ちゃん スゲエ張り切ってますね。


もともと こーゆう芝居がかったことするの好きなんだよね。
このおっさんは。
会場が広くて3ペアを同じ画面に収められないのが残念ですが
さすがピッタリ揃ったユニゾン!


2曲目は笑いが起きてます(^▽^;)
離れてても顔リード!すごいなあ~っ・・・



3曲目はもう芝居というより、もう親子コントです。
 父「お前達のタンゴはまだまだアマちゃんだ!」
 息子「何言ってんだよっ 僕らには若いエネルギーがあるんだ 父ちゃんには負けないぞ」
とまあ、そんなことを言ってるのかもしれません・・





親子コントはまだ続きます・・
 じゃあ コレできるかあ~? と言わんばかりに
 ステップ合戦 ですね(〃´o`)=3



ラストは圧巻のフォーメーション!
ボレオの足の角度までピッタリ!





うち、今ちょうど ボランティアへ行ってくれる人達を2チームに分けて
ひとつはフォーメーションつくってるんだけどね、
ほんと角度やタイミングをピタッと揃えることって難しいです。
難しいけどそれこそがフォーメーションの良さなので、
はずしてなるものか なのですけどね。
なので、今はこーゆうの見るのが 超たのしい。


それにしても グスタボ親子 すげえなー。
世界広しといえども、こーゆうズバ抜けた技術の揃ったファミリーは珍しい
ですよね。


サンフランシスコのこのイベントは、いつもゲストが豪華だなあ~。
3ペアで 親子で しかも全員有名人だもの
一体いくらギャラ払ったんだろう・・・ と つい$を考えてしまう・・・( ̄ー+ ̄)o


こーゆうダンサーこそ、近くで見たいとこだけど・・
日本には まーず来ないね・・・リード&フォローのすぐれたトップダンサーは・・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。




             ゼッケンつけたり、級を競ってるお国柄では
             グスタボ一家が来たところで、ガラガラかもしれないけどねっ (-_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿