2010年2月11日木曜日

誤判断  って おい・・・( ̄、 ̄)ノ"

<救急隊誤判断> 「死亡」判断後 男性が目を開ける

さいたま市消防局は10日、出動した救急隊が意識を失っていた男性(51)を
誤って死亡と判断し、病院に運ばず引き揚げていたと発表した。男性は搬送された
埼玉県警大宮西署の検視室で目を開け、生きていることが分かった。





嫌なニュースだなあー・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

びっくりしただろーなー、その男性。
検視室で目を開けたんでしょー?!

げえーーっ・・・ もう顔の上に白い布とか かむせられてたんだろーか・・・

あ、でもねえ、検視のときには 死後 あごがはずれないように
ゴムを頭っから ひっかけられるんだと思うよ。



私は残念ながらノブオの臨終に立ち会えなかったんだけど
急いで駆けつけたとき、ノブオが赤ちゃんみたいな フリフリレースを頭っから
つけてて 驚愕したもん。


なっ なっ なっ なに? このメルヘンな感じ??

!(゚o゚ )!(゚o゚)!( ゚o゚)

なっ なんなのっ? バ  バカにしてないっ?? 

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ (TT∇TT)人(TT∇TT ちょっとおーーーっ


って 感じだったよ・・・・・・


あれ おかしーよ・・・ ほんと・・・・・・・・・・・・・・・。




マイケルだって あんなに詳細に検視結果公表されちゃってさあ・・・

バカにしてるよ・・・ほんと・・・・

死んでまで晒し者だなんて・・・・・かわいそすぎる  号(┬┬ω┬┬)泣






小さい頃から ずっと ずっと 死んだらどこへ行くんだろう って
考えると 怖くてたまらなくなってた。



実は 続くときは続くもんで
つい最近 また身近な人を亡くしたんだけども

そーやって 大事な人を亡くすことで
自分がいつか死ぬだろうことが ぜんぜん怖くなくなった。


誤解をおそれず不謹慎な言い方をしてしまえば
むしろ いつか死ぬことが楽しみになった。

またノブオに会えるんだなー  とか 
ひょっとしてマイケルにも会えるのかなー とか








葬式のときに 坊さんが 

故人は これより三途の川を渡りまして 仏になられます

と言った。




そうか。 死んだら仏になるのか。 
ノブオもずいぶん出世するもんだなー  と思った。



死んだ人はみんな偉い。


人生は長くて苦しい修行だ。

その修行をちゃんと終えて仏さんになる人はみんな偉い。


だから死んだ人を決して悪く言ってはいけない。





これも誤解を招くよーなことかもしれないけど・・・
生きてるうちは 悪く言おうが何でもいいと 思ってる。

生きてる人間同士というのは そーいうものなのだろうと思う。

好き とか 嫌い とか
合う とか 合わない とか

みんながそーいう様々な感情の中で生きている。




死んだ人は えらい
死にゆく人に 感謝できる人は 次にえらい




そうそう この前 R25に書いてあったけど
日本は自殺の数が 世界第6位くらいだったかな

イタリア人なんかはほとんどないみたいよ。ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)  やっぱしな・・・


自殺は     人生の修行をとちゅうで放棄するんだから・・・・

やっぱし 天にいって怒られるんだろーなー・・・・・・・・・・・


修行放棄の罰として 先に死んでいった 親とか 大切な人とは会わせて
もらえないだろう と   私は勝手に思ってる。


マイケルの死後 後追い自殺が12名 なんて ずいぶん前にでてたけど
今はもっと増えてるかもね。

かわいそうに  その人たちも会わせてもらえないよ。 きっと。




都会では 自殺する 若者が増えている ^^^^^

by 傘がない




井上陽水だって 何十年も前に言ってたのーう・・・・・・




救急隊の誤判断で ビックリした男性は
まだまだ人生の修行が残ってたんだわ・・・・。

そりゃー しっかり生きて がんばらな いかんのーう・・・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿